掲示板ログ(7001〜7050)

 [6951〜7000へ] [7051〜7100へ] 


(7048) にわかサッカーファン あゆ さん HomePage 2002年06月15日(土) 22時09分  

なんとなくW杯見出したら やめられなくて なんか地上波でやってる試合はほとんど見てます。
私って いつの間にサッカーファンになったんだろう(^^;)
ろくにルールも知らずに見てますが それでも結構面白いです。
次のトルコ戦も行けそうな気がします。


  • (7053) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 22時28分
     
    ワールドカップは面白いですよね。日本が頑張っているから、なお
    さら盛り上がるね。見れるものは見なきゃ。次のトルコ戦、密かに
    期待しています。厳しいけれど、何かやってくれそうな気がする。

 

(7046) うまくいかない!! ひびき さん 2002年06月15日(土) 19時35分  

HP作成ですが、一応転送してみたものの
うまく見ることが出来ないのです。
何かソフト買わないと出来ないかなぁとくじけて
ヤ○ーショッピングを覗いていたら
去年の年末に買った年賀状作成ソフトについていることが発覚!!
希望とともに、なんだかせつなくなった私。。。


  • (7051) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 22時25分
     
    まもなく、本人から公示があるでしょう。
    結局、うまく行ったようですよ(笑)。

  • (7049) はな さん HomePage 投稿日:2002年06月15日(土) 22時20分
     
    w(゚o゚)w オオー! 秒読み段階突入?
    早くURL教えて〜〜

 

(7044) はな さん HomePage 2002年06月15日(土) 16時48分  

『カウンターの花道』読みました。
カウンター、キリ番。奥が深いんですね。
うちのような超閑古鳥サイトは、キリ番が狙いやすいらしい(笑
踏んでも何も出ないんですけどね(^^ゞ


  • (7050) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 22時24分
     
    いやあ、二年前は、あんなことを真剣に書いていたんだなと、
    我ながら笑ってしまいます。はなさんのサイトの8787は、か
    なり過激な争いになりそうな気がします。体力温存しなきゃ。

 

(7035) そういえば yukiji さん HomePage 2002年06月14日(金) 23時46分 

昼前の会議中に大きな地震があったね
あんまり覚えていない
別に会議に集中していたわけではなく
頭の中は、午後半休が取れるか心配していた

午後すぐには帰れなかったけど
家に試合開始15分前に着きました(^_^;)


  • (7054) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 22時38分
     
    地震恐いわ!うちのビルも揺れる揺れる、細身のOLが
    走っても揺れるから。本当に巨大な地震が来たときに
    設計どおりに持ちこたえるのだろうか?心配である。

  • (7047) れいら さん HomePage 投稿日:2002年06月15日(土) 20時12分
     
    地震びびりました〜ぁ!
    富士山の報道を聞いた後なのでナーバスになっているのかも・・
    この辺は液状化が心配される地帯なので、
    今回も震度3って報道されたけど、毎回報道される震度より
    もっと揺れている気がする〜

  • (7041) はな さん HomePage 投稿日:2002年06月15日(土) 12時05分
     
    ここは震度3でした。
    コンビニで走り回ってたので、全く感じませんでした。
    震度4でも気づかなかったことがあります(^^;

  • (7036) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 04時54分
     
    打ち合わせ中に、結構、揺れました。うちのビルは、よく揺れる。
    試合終了15分前になって、なんとか、テレビの前に座れました

 

(7034) JR東海新幹線での出来事 ぽぽぽ さん 2002年06月14日(金) 23時26分 

先日東海道線の「ひかり」に乗車した時の出来事です。私は京都から新幹線に乗り込みました(無論指定席券です)そうしたところ、私の指定席券に印刷されていた座席に女性(無賃乗車の子供連れ、隣に子供(2列の席))が座っていました(当然といった感じでその女性は寝ていた)。寝ているので声をかけるわけにもいかずデッキに立っていたが車掌に言ってもらおうと(こういうときは客同士で言うとトラブルになる可能性がある、車掌は鉄道法?なんかで法的権限かあるハズ)車掌室のドアをノックするも車掌はいない。仕方なくもと居たデッキに立っていて車掌を待ち名古屋近くになって車掌が来て女性に声をかけて席を空けてもらった。それでも釈然としなかったので車掌に立ちっ放し(京都〜名古屋間)の分の指定席料金は返還してもらえるのかと尋ねたところ返事は「NO」とのこと。それでも納得できない私は新横浜で切符の改札にきた車掌に「指定席券の座席と乗客が乗っている座席を確認するのか?」と尋ねたら「いえ、確認はしていません」と言いさらに「JRとしてはお客様が何処に座ろうと関知はいたしません」と言った。もう怒りのピークに達していた私は帰宅するなりJR東海のお客様相談窓口にtell上記出来事を伝えたところ「車掌はそんなことを言うはずがありません」との一点張り。私はどうしたらよかったのでしょうか?(まあ女性が2つ座席を取っていたという事がそもそもの問題点ですが)


  • (7056) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年06月16日(日) 06時12分
     
    JR東海の車掌・電話応対の文言はともかくとして、「列車番号・乗車日・号車・座席番号を確認して」自分の席に間違いないと確認してなおかつそこが占領されていたら、最初にすべきは寝ている人を起こす事ではないでしょうか。こうすれば、トラブルになろうはずもありません。
  • (7043) ぽぽぽ さん 投稿日:2002年06月15日(土) 13時07分
     
    以来、私はグリーン車に乗っています。グリーン車なら100%座れ、お客のマナー(座席を占領するような人はいない)も良い人が多い。さらに車内は静か。しかし釈然としないのはその女性は指定席券がない(1つのみもっていた)にもかかわらず2つ座席を使用していた事です。ようするにただ乗り。
  • (7037) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 05時11分
     
    はじめまして、ぽぽぽさん。釈然としないことが続いたようでお気持ち
    お察しします。車掌さんの対応次第でおさまる気持ちも逆撫でされたと
    いうようにお見受けしました。検札の場合、座席と切符の対応を表にチ
    ェックしているように思いましたが。ただ、その席に座るべき方がいな
    い場合は、「当人が来たら、席をあけてくださいね」なんて、言っている
    のを何度か耳にしたことがあります。・・・・・私だったら、どうする
    のか考えてみました。まずは、女性を起したと思います。座る権利のあ
    る席なのですから。近くに空いている席があるなら、取り合えず、そこ
    に座って車掌が来るのを待つかもしれません。私は、同じ指定席券が発
    券されるトラブルに二回遭遇しました。一度は、車掌がやってくる迄の
    間、かなりの時間立っていました。車掌は、そんな場合の為に確保して
    ある席まで私を案内し、一回だけは、特急券を払い戻す手続きまでして
    くれました

 

(7031) ありがとうございました こっしー さん 2002年06月14日(金) 21時55分  

先ほどはどうもありがとうございました。
近いうちにオフ会のご案内をさせていただきます。
皆様どうぞヨロシクお願いします。


  • (7040) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年06月15日(土) 07時39分
     
    Mujinaさん、こっしーさん、昨夜はありがとうございました。
    とても楽しかったです。上京して良かったです。
    こっしーさん、北海道新幹線は実現しそうにありませんが、いつか北海道
    出張オフ会を企画してください。
    Mujinaさん、今朝も早いですねぇ。私は散歩してきました。雨で涼しかったです。

  • (7032) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年06月14日(金) 22時19分
     
    毎度です。結局、地震の影響が残り20分ほど遅れました。
    心太さん、お会いできて感激です。また、ご一緒しましょう。
    こっしーさん、お手数おかけします。お手伝いしますんで・・

 

(7027) 勝った〜 都築 さん HomePage 2002年06月14日(金) 18時23分  

サッカー日本 勝ちましたねー 子供のお迎えの時間を遅くしてサッカー観戦していました すると子供も児童館で見ていたとのこと 今日は我が山梨出身の中田がゴールした ぜんぜんサッカーが判らない私でも なんかすごくうれしかったです

ただ 昼間は暑いので選手はつらいでしょうね 

最近仕事の面でストレスがたまりまくっているので 明日は飲み会 ちびっと飲めるようになったので 久々にはじけてきま〜す


  • (7030) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月14日(金) 21時54分
     
    中田選手の二点目ゴールには、さぞかし、山梨も揺れたでしょうね。
    決勝トーナメントでも頑張ってください>日本チーム。

 

(7026) 帰ります!! ひびき さん 2002年06月14日(金) 12時13分 

某BBSでもカキコしましたが、今日は午後から有給。
午前中に仕事終わらないかと思って、お弁当持ってきたけど、
仕事が終わったので、お弁当食べて帰ります!!
打ち合わせは・・・、ツライっす!!


  • (7045) ひびき さん 投稿日:2002年06月15日(土) 19時32分
     
    そうなの〜。
    チャットでこの熱き思いを!と思ったら、
    入れませんでした。。。(^^ゞ

  • (7042) はな さん HomePage 投稿日:2002年06月15日(土) 12時10分
     
    いや〜、ヨカッタヨカッタ。
    試合終了直後、某BBSがチャット状態に(笑
    で、本物のチャットの方はというと、、、
    お子ちゃま3人組により占領されて入れない状態。
    しかも話題はサッカーとはかけ離れた内容でした(^^;;;

  • (7029) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月14日(金) 21時53分
     
    有給の甲斐があったね。日本勝利、最高でした

 

(7025) おめでとう(^o^)丿 yukiji さん HomePage 2002年06月14日(金) 00時37分  

2万ヒットではなく20万ヒットおめでとう
なんかカウンターだけ見てると
どっかのネットアイドルみたい(^_^;)

明日はチュニジア戦、会社は午後休む準備は万全
こういう日に限って、当日・・・ 嫌じゃ


  • (7028) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月14日(金) 21時52分
     
    ゆっくり見れた?最後の15分だけ見たよ。良かったねえ。
    今日の地震の影響で、まだ、東京駅です。20分以上遅れ・・

 

(7019) あ〜T_T こあら さん HomePage 2002年06月13日(木) 20時57分  

今日は、某所とここ、2箇所でキリ番がでましたね!?

いちおう狙っていたのだけれど。。。(前回1番違いだし)
見たときには、とっくに過ぎてましたT_T

20万達成、おめでとうございます☆彡>Mujinaさん


  • (7022) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月13日(木) 21時13分
     
    tomoさんとこは50万ですね。お休みの日や深夜・早朝なら参戦したい
    ところでしたが・・サッカーの試合同様、なかなか、リアルタイムで
    は参戦できません。思えば、よく、ここまで来たもんです(感動、笑)。

 

(7016) 続またしても・・・ ひびき さん 2002年06月13日(木) 10時54分  

またしてもキリバン逃した・・・。
誰ですか??ゲットした人??
うらやましいわ^^


  • (7024) おかたま さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 21時54分
     
    >はなさん
    >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    って…オマエモカー!?

    まさか、このサイトで「ちゃねらー」と遭遇するとは…(w

  • (7021) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月13日(木) 21時11分
     
    福井県のSさんから画像付きでゲットしたとの連絡が
    ありました。惜しかった皆さん、また狙って下さいね。

  • (7018) はな さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 17時56分
     
    私、かすりもしなかったわー(涙
    でも、傷心のまま行った某SDサイトで・・・
    キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

(7010) ほんとほんとぉ! ウエちゃん さん HomePage 2002年06月13日(木) 03時25分  

ほんなら宣伝!    【↑ここを押す】
『笑う運転手/ウエちゃんのナニワタクシー日記・・其の弐』(正式タイトル未定)
が7月下旬に、昨年同様、本の雑誌社より発売になります。
今年はあまり大笑いしすぎて切れ痔にならないよぉに、ワイは保証しません。


  • (7015) Mujina さん 投稿日:2002年06月13日(木) 06時38分
     
    おめでとうございます。本日の日記にも書かせていただきました。
    其の参も予約って・・ハリー・ポッターの映画みたい>心太さん。

  • (7014) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 06時11分
     
    祝!シリーズ化!其の参も予約してきます。
  • (7012) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 05時48分
     
    金曜日の日本代表見るために、私もW杯休暇申請したいけど。。
    無理だろうなぁ。。。
    大阪の警察ではもう道頓堀川に飛び込ませない!と宣言した
    らしいですが。。できるのでしょうか。。。(?)

  • (7011) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 04時09分
     
    イングランド人が英国人だとは知らなかったワイ!ははははは!
    ほんでもいっぱい大阪へ来たけどみんな紳士でした。
    悪いのはそれに便乗した日本のフール・ガン!(馬鹿顔)
    金曜日は勝っても負けても大阪は荒れます。W杯休暇を申請しました。
    ・・・却下でした。親戚の人に死んでもらいます。がっははは!

 

(7007) なんか多くの方が Mujina さん 2002年06月12日(水) 22時23分  

なんか、下記のサイトから多くの方がアクセスしてきている。
ここを押して


  • (7038) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 05時16分
     
    ようこそ、天竺浪女さん。こちらこそ、先日は、ご紹介いただき
    ありがとうございます。数日間で、数百人の方が、浪女さんのペ
    ージ経由で来訪されました。キリバンも、そんな方がゲットされ
    ました(笑)。座席は並んで確保した方が良いに決まっています
    が、いざという時の秘密兵器を鞄に入れておくことで、心にゆと
    りができます。いつか、本なども読ませていただきます。

  • (7033) 天竺浪女 さん HomePage 投稿日:2002年06月14日(金) 23時05分
     
    先日は、リンクちょうだいいたしまして、まことにありがとうございました。
    キリバンゲットの時になってしまい、大変もうしわけございません。
    携帯椅子があれば、自由席並ばなくても良いのですね、目から鱗でした。
    これからも、楽しく拝見させていただきます。

  • (7020) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年06月13日(木) 21時10分
     
    今晩到達とよんでいたのですが、思わぬ先からのリンクで
    早まった模様です。では、明日は、よろしくお願いします。

  • (7017) こっしー さん 投稿日:2002年06月13日(木) 11時43分
     
    現在200042でした。。。
    次回また、ねらいますぅ。

  • (7013) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年06月13日(木) 06時08分
     
    あと200を切りました。今回は参戦無理の状況です。豪華賞品が気になります(笑)。
  • (7009) Mujina さん 投稿日:2002年06月12日(水) 22時50分
     
    こちらのサイトのおかげで、明日中に到達するかどうか?だった
    キリバンですが、明日中に到達しそうです。皆さん、狙ってくだ
    さいね。今回は、少しきばってみますんで(笑)。

 

(7005) ストラックアウトプレー風景 H∧L さん HomePage 2002年06月12日(水) 22時13分  

え〜と、Mujinaさんはお気づきでしょうか(笑)
私のサイトの「管理人プロフィール」の中に、管理人のストラックアウトプレー風景をアップしたんです。
Mujinaさんにはぜひ見て欲しいのです♪パーフェクト経験も人生経験も上ですから(笑)

宣伝してしまってすいませんでした・・(汗)


  • (7039) Mujina さん 投稿日:2002年06月15日(土) 05時17分
     
    仙台方面は、年に数回通過しますんで、機会があれば是非、
    お手合わせを・・自作ストラックアウトも、この目で見たい。

  • (7023) H∧L さん 投稿日:2002年06月13日(木) 21時26分
     
    フフフ。望むところです(笑)
    っていうか、本当に直接対決したいです。ストラックアウト親善試合みたいに♪
    そのときは自作ストラックアウトも、お見せしましょう。

  • (7008) Mujina さん 投稿日:2002年06月12日(水) 22時36分
     
    見た見た、自分より、投球フォームが綺麗ですねえ。滑らかですわ。
    まあ、人生経験も長いので、フォームが悪くともパーフェクトはた
    くさん出していますが(笑)。なんか、この映像みたら、どっかで
    直接対決してみたくなりました。いつか、会おうね。

 

(7002) 藤守 晧雄の部屋 藤守 晧雄 さん HomePage 2002年06月12日(水) 21時07分  

ようやくHPが開けるようになった新米です。よろしくご指導ください。なお、私のHPにリンクを張りたいのですが、お許しください。以上


  • (7004) Mujina さん 投稿日:2002年06月12日(水) 21時43分
     
    ようこそ、藤守さん。HP開設おめでとうございます。打ち込んで
    いただいたURLの前に余計なものがついてしまったらしく正しく
    アクセスできません。皆さん、下記にアクセスしてくださいね。
    リンクの件は、勿論、OKです。では・・
    ここを押して