掲示板ログ(7351〜7400)

 [7301〜7350へ] [7401〜7450へ] 


(7400) 初めまして なおと さん 2002年07月04日(木) 22時41分  

何度か足を運ばせて頂いていたのですが、
今回初めてカキコさせて頂きます。
産まれた時からずっと須賀川に住んでます、なおと(♀)と申します。
狸森出身でいらっしゃるんですね。
ネットをやっていてこんな身近な地名が見れるとは思ってもいませんでした。
ウチ、実は小倉です。ご存知でしょうか?
身近な方が頑張っている姿を拝見すると物凄く励みになりますね。
これからも頑張って下さい。またお邪魔させていただきます。


  • (7417) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時07分
     
    初めまして、なおとさん。はなさんとこで見かけたような・・・。須賀川の
    方でしたか、しかも、小倉(知ってますよ)。狸森を知っている方にネット
    でお会いできるとは思いませんでした。これからも、よろしくね。

 

(7398) あと。。。 ひびき さん HomePage 2002年07月04日(木) 22時24分  

あと80だぁ。。。
ドキドキ・ワクワク!


  • (7416) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時05分
     
    直前の競争率は、かなり高いようですね。いつの日か、ゲットしてください。

  • (7403) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 23時10分
     
    また外した・・・(涙)
  • (7402) ぐら さん 投稿日:2002年07月04日(木) 23時08分
     
    ガンバロー。狙うぞー

 

(7395) ぼかし Mujina@大宮駅 さん 2002年07月04日(木) 22時00分  



  • (7431) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 19時12分
     
    皆さん、無事に帰られたようで安心しました。次回、
    たけやん、えだまめさん、A氏が揃い踏みしたら、
    どんなことになるんだろう?(今から楽しみです)。

  • (7423) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年07月05日(金) 23時53分
     
    かくもマメなMujinaさんのアップがあるからここへの書き込みはやめられない...。よく飲みよく食べました。利害関係がない人たちとの宴会は、気を遣わないので楽しいです。帰宅後にヘルスメーターに乗ったら2kg増えていました。さっき測ったらそこから1kg減りましたが。それにしても、最初から烏龍茶を飲んでいらした約1名を除いて、皆さん強いっすね。
  • (7412) 日光山伏 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 08時53分
     
    皆様、昨晩はどうも有難うございました。大変お世話になりました。私は帰りの電車の中でパソコンのキーを叩くMujinaさんの横で爆睡してしまい、大変失礼申し上げた後、宇都宮で乗り換えて夜中の12時過ぎに何とか千鳥足で家まで辿り着きました。

    明晩から修験者の根本道場である吉野へ修行に行って参ります。昨晩の酒は山中で搾り出されることでしょう。

  • (7411) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月05日(金) 00時58分
     
    幹事さん&出席者の皆様、おつかれさまでした。
    初参加で、しかも新幹線には無関係な私でしたが、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • (7410) アラーキ さん 投稿日:2002年07月05日(金) 00時51分
     
    00:30家に無事到着しました!
    東京駅ブックガーデン前のカフェグランにて閉店まで粘っておりました。話は尽き
    ませんでしたね。
    上越のワタシも東北最終22:46に乗りまして、大宮で14分待ち合わせで上越最終に
    乗りました。が!日暮里駅人身事故のため、京浜東北接続待ちのため、大宮で15分
    抑止されてしまいましたが....。
    こっしーさん、ご苦労様でした!

  • (7409) こっしー さん 投稿日:2002年07月05日(金) 00時45分
     
    皆様、本日はどーもお疲れさまでした。
    もう写真が出ているなんて、驚きです。

    Mujina様へご報告
    次回こそ、40分さん(A氏)を招待しよう! と一致団結しました。
    しかもえだまめさんとたけやんが必ず出席できると言う前提で。

  • (7406) Tom さん 投稿日:2002年07月04日(木) 23時39分
     
    とりあえず、本日は東北・那須塩原以南組の皆さんは無事最終なすのに乗れる時間に東京駅新幹線改札を通過したことをご報告します。
  • (7405) Tom さん 投稿日:2002年07月04日(木) 23時35分
     
    さすがにこれだれぼけていると、誰がだれやらわかりませぬ。
    皆さん、お疲れ様でした。

  • (7399) MonteVillaggio さん 投稿日:2002年07月04日(木) 22時36分
     
    初めての参加なのに、明日の健康診断の為に早期退席し、大変
    失礼しました。短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせて
    いただき感謝しています。次回にもよろしくお願いいたします。
    幹事さん、お疲れ様でした。


  • (7397) Mujina@大宮駅 さん 投稿日:2002年07月04日(木) 22時22分
     
    これ位、ぼかしたら大丈夫かな。明日の健康診断の為に早期退席されたMさん
    と、今流行りのインフラ整備のお仕事に戻られたC(Y)さん。お疲れ様でした。
    残りのメンバーで撮った写真を思い切りボカシて、アップしてみました。

 

(7388) リフレッシュ計画 ひびき さん 2002年07月04日(木) 12時08分  

7月に入ってからどうも体調も気分のすぐれないので
週末リフレッシュ計画を立てました。
エステに行って、バーゲンに行って、友達の家に行きます。
天気はあまりよくないという話ですが、ストレス解消してきます。


  • (7394) Mujina@大宮駅 さん 投稿日:2002年07月04日(木) 21時57分
     
    キリバンですが、予想どおり、あと90弱位ですね。
    本日から未明にかけて到達しそうです。狙ってね。

  • (7392) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年07月04日(木) 21時32分
     
    楽しかったです。東北新幹線、宇都宮以北組は、終電により
    皆さんとお別れし、帰路につくのでした。

  • (7391) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 20時58分
     
    だね〜〜☆行きたかったなぁ・・
    今日も今日とて内職の原稿がいっぱい・・(T_T)

  • (7390) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 19時48分
     
    今頃盛り上がってるんだろうなぁ。。。
    うらやましいわ。

 

(7383) 出張・・・ ましゃ さん HomePage 2002年07月04日(木) 01時29分  

以前移動時間に24時間つかったことがあります。
鹿児島に行ったとき、台風直撃で飛行機が飛ばず、やむなく寝台列車で…。
鹿児島を昼の1時に出て、いわきに着いたのは翌日昼の1時。なかなか出来ない経験だけど、もうしたくないですね〜。


  • (7389) 日光山伏 さん 投稿日:2002年07月04日(木) 12時27分
     
    日光山伏です。私も以前にそれに近い出張がありました。

    スウェーデンのイェーテボリに行くのに、朝成田に来てみたら予定していたストックホルム経由のスカンジナビア航空便が故障で欠航とのこと。仕方なくロンドン行きの全日空便からの乗り継ぎに振り替えてもらったら、今度はロンドンがものすごい濃霧で時刻表がめちゃくちゃになっており、ようやくイェーテボリについたのは真夜中でした。8時間の時差があるので移動自体は24時間以上かかったでしょうね。せめてもの救いは、格安切符にもかかわらずロンドンでビジネスクラスのラウンジに押し込んでもらえたので、ゆったり仮眠が出来たことぐらいですか。

  • (7387) Mujina さん 投稿日:2002年07月04日(木) 04時58分
     
    鹿児島まで陸路とはメッチャ辛そうですね。24時間は耐えられそうにも
    ありません。自分の経験では、東北自動車道&4号線が通行止時、いわ
    き経由で鈴鹿まで車を運転したことかな。850kmで13時間かかりました。
    帰りは、御殿場で通行止め、一泊して、翌朝、なんとか白河に帰りつい
    たことがあります。あの大雨の時です。何故、そんな時に鈴鹿を往復し
    ていたのかについては、ここを押して

 

(7382) 懐かしい・・・ みぃ さん 2002年07月04日(木) 00時47分  

始めまして。白河育ちの現在横浜住まい、みぃです。
とっても、とっても白河が懐かしくカキコしました。

南湖公園は高校がすぐ近くだったので、春のマラソンの授業でよく行ったものです。白河を離れて10年が経ちますが、ずいぶん発展し町並みも変わりましたね。
この夏も帰省します。今から楽しみにしています。


  • (7386) Mujina さん 投稿日:2002年07月04日(木) 04時49分
     
    ようこそ、みぃさん。白河に住んで4年半の新参者でが、よろしく
    お願いします。引越し当時に比べると、お買い物は便利になりま
    したね。帰省では、涼しい白河の夏の夜を満喫できることでしょう。
    私は、毎日、帰省しているようなものと言われながらの通勤です。

  • (7385) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 02時24分
     
    南湖と聞いて思い出しました。
    「南湖、自動車学校〜♪」←CM

 

(7379) キリバン こっしー さん 2002年07月03日(水) 13時20分  

ううっ、せっかく今度こそ参戦すべく、早めに露天風呂からあがって来たのに〜。
誰だっ、ここのオフ会を明日に設定したのはっ? ! (はっ、私だ・・・・)
うー、明日のオフ会にPC背負って行ってモバイルしようかなぁ〜。。。
でも、どうせM氏とE氏に、軽〜いレッツノートを自慢されるしなぁ〜〜(笑)


  • (7408) こっしー さん 投稿日:2002年07月05日(金) 00時41分
     
    自業自得(?)でキリバンを逃した結果を、この週末にでも露天風呂につかって
    ふかーく反省したいと思います。(笑)

  • (7401) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 22時48分
     
    あと58です。そろそろ加速つきます。

  • (7393) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 21時53分
     
    あと100です。
  • (7384) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 02時21分
     
    携帯も持っていない私は、
    かなりのカルチャーショックに襲われることであろう、、、
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • (7381) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年07月03日(水) 22時27分
     
    オフ会終了後から翌日。。。φ(..)
    今度こそは!!って何度目!?

  • (7380) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年07月03日(水) 20時36分
     
    キリバンは、オフ会が終了した後から翌日にかけてだと読んで
    いるのですが・・・軽いレッツ、私は、もう自慢したから良い
    けど、E氏は、まだしてないから、攻撃が予想されます(笑)。

 

(7375) 行きますよ〜 礼穂 さん HomePage 2002年07月03日(水) 02時05分  

私のお休みに合わせてくださるオフ会があったら(^^)
でも。。。かなーり少ないです(爆)
いつか実現するといいな〜

昨日、ちょっと空港まで行ったのでW杯グッズを
買ってきましたよ。ハンドタオルとお菓子。。。
かなーり売れてましたよ。
飛行機に乗る用事がなくても空港って楽しいかもですね。


  • (7396) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年07月04日(木) 22時20分
     
    お土産とか見るの楽しいですよね^^
    普通に買っているコレが北海道限定でお土産になるんだ〜とか。

  • (7378) Mujina さん 投稿日:2002年07月03日(水) 06時10分
     
    では、次回開催時には、なるべく合わせるように検討
    しましょう。空港のショップ巡りは楽しいですね。

 

(7373) 日記 清正 さん HomePage 2002年07月02日(火) 23時30分  

最近、Mujinaさんに触発されて私も日記を公開すべく、書き始めました(^_^;)
書き始めて、改めてMujinaさんの偉大さを思い知っています。
文章が書けない〜
毎日、あんなにまとまった文章を書けるなんて尊敬しちゃいます。
私は、恥ずかしくて公開を躊躇してます^^;


  • (7377) Mujina さん 投稿日:2002年07月03日(水) 06時08分
     
    キーボードを打つと何故か饒舌になってしまう
    んですよ。喋りは淡白なんですけどね(笑)。
    皆さん書いてますよ。清正さんも公開しましょう。

 

(7372) また転勤です おかたま さん HomePage 2002年07月02日(火) 22時25分  

先月、本社に戻ってのんびり勉強していたら…今月からまた転勤です。
今度は…梅田です。とりあえず、年内は大阪勤務確定です。


  • (7376) Mujina さん 投稿日:2002年07月03日(水) 06時02分
     
    梅田ですか。初めて、大阪に出張した時、梅田の駅で
    大阪駅には、どう行くんだろうと真剣に悩んだことあり。

 

(7369) 忙殺。 凛@大学 さん 2002年07月02日(火) 15時53分  

最近を一言で表わすとこんな感じ。
バイト→授業→部活
の繰り返し。忙しくてラリっちゃう。
中元歳暮の頭の時期は学校もあるからどうしてもエライ忙しくなってしまう。
早く夏休みになってくれぇ。。。

さてさて。部活に行こうかなっと。


  • (7371) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年07月02日(火) 20時46分
     
    これからの若いもんが、忙殺で良いのかな(笑)。学生時代の中でも一番、
    忙しい時期なんだろうけど、それでも、社会人になってからの制約を思え
    ば、まだまだ良い時代のような・・特に、その夏休みとかが、羨ましい。

 

(7368) 何とか… かぢ さん HomePage 2002年07月02日(火) 08時37分  

先月のランキングにはいってましてほっと一安心^^
今月も… がんばらねば!
そうそう自分の自転車結局買わずに娘に自転車を買ってあげちゃいました
自転車通勤の日はまだ遠い…
前回ひびきが書いてくれたけど、通勤途中に日記更新考えてみた ぷっ
信号待ちにでも急いでネットにつないで2行くらいの更新とか??
更新してなかったら信号に引っかからなかったなとか?? やっぱり 無理ですな あははっ


  • (7370) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年07月02日(火) 20時45分
     
    いつのまにか5度目のランキング入りなんですね。いつもお世話様です。
    自転車通勤、自分には、過去の思い出となってしまったけど、何か考える
    と言うよりは、無心になれることが嬉しかった記憶があります。風に我が
    身をさらして、風と一体になる、そんな感じを味わって欲しいですね。

 

(7363) 有給と有休・・・? ウエちゃん さん HomePage 2002年07月02日(火) 05時59分  

どぉ、ちゃうのん?部長!


  • (7367) Mujina さん 投稿日:2002年07月02日(火) 06時08分
     
    どっちも、有給休暇を略したものだと思いますが・・>先生!

 

(7362) ようやく ましゃ さん HomePage 2002年07月02日(火) 00時26分  

リンクが完成いたしました。
これからもよろしくお願いします♪
Mujinaさんの日記は毎日読み応えがあって良いですね〜。私なんか内容省略しまくりです(;´▽`A``
は〜。昨日の日記もまだ書いてないし…。


  • (7366) Mujina さん 投稿日:2002年07月02日(火) 06時07分
     
    リンクの件、ありがとうございます。こっちは、先日、完了です。
    日記、読みましたよ。一週間休みなしのようで、ご苦労様です。
    和歌山出張の方が、きっと、楽だったと思いますよ。

 

(7360) 残り38分 yukiji さん HomePage 2002年07月01日(月) 23時43分  

なんか、W杯の試合みたいだな(^_^;)

確かに先月は
W杯や通院するために早く帰って来たから
時間があったからね、初トップ受賞みたいですね

今月は忙しくなる予感、一気にランク外?(^_^;)


  • (7365) Mujina さん 投稿日:2002年07月02日(火) 06時02分
     
    同数で並ぶというのも滅多にないことです。先月は、たく
    さんの書込みありがとうございます。今月も、ご贔屓に。