掲示板ログ(7401〜7450)

 [7351〜7400へ] [7451〜7500へ] 


(7448) アドバイスを… あゆ さん HomePage 2002年07月07日(日) 14時38分  

息子が折り畳み自転車を買いたいみたいなんですが、何かお勧めとか選ぶポイントとかアドバイスして頂けたら嬉しいです。
P.S 朝霞駅前のカネコingsに行ったら定休日でした(T_T)


  • (7480) Mujina@赤羽 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時43分
     
    MonteVillaggioさん、朝霞に住んでたの・・世間は狭いなあ。
  • (7478) MonteVillaggio さん 投稿日:2002年07月08日(月) 20時58分
     
    高校卒業まで朝霞に住んでいた私には、懐かしいというか驚いたというか、、、。
    確かにその店で自転車を買った記憶があります。しかし店名は「カネコサイクル」
    だったような気もします。もちろんその自転車で通学していました。
    学生服は勉強堂、教科書は一進堂。まだあるのかな、この店。あれから二十数年、
    朝霞の町もずいぶん変わったんでしょうね。

  • (7453) あゆ さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 19時55分
     
    ありがとうございます。
    鉄ちゃんの言われたように 電車に乗って気に入った駅で降りて そこから気ままに自転車を足代わりにしたいようです。
    ケースも買うように言っておきます。
    男の子って そういうことしたい時期があるんでしょうねぇ

  • (7451) 制服姿の鉄ちゃん さん 投稿日:2002年07月07日(日) 19時09分
     
     是非一緒に収納ケースを購入するといいですよ。一応、JRの営業規定に、折り畳み自転車はケースに入れれば、手荷物として車内に持ちこんでいいことになっていますので。ケースがないと、手荷物として見とめられないかもしれませんので。一応参考までに。詳しくは、最寄の駅窓口ヘお問い合わせ下さい。それでは、制服姿の鉄ちゃんでした。
  • (7450) Mujina さん 投稿日:2002年07月07日(日) 18時18分
     
    どうして折り畳みがいいんでしょうね?・・後でメール入れておきます。
    そうそう、この掲示板に遊びに来ていただいている皆さまにもなんです
    が、朝霞駅前のカネコings、自転車なら是非、こちらをご贔屓にお願い
    します。ちなみに、縁戚関係は皆無です、レーシングチームに属してい
    ました。たまたま、オーナーさんと苗字が同じでした。それだけです。

 

(7447) 今更なんですが にゃんころ さん HomePage 2002年07月07日(日) 13時32分  

エレベーターボタンのキャンセルは初めて知りました。
ダブルクリックなんて、高度な(?)ことも反応するんですか。
かなりの衝撃です。
知ったかぶりして、友人にも教えてやろうっと。

リンクの工事をずっとしていたのですが
驚いたことにMujinaさんのところ、したつもりで。。(=^^;=)ごめんなさいね、
今更で申し訳ないのですが、リンクさせていただきました。
よろしかったらご確認くださいね。


  • (7449) Mujina さん 投稿日:2002年07月07日(日) 18時13分
     
    その機能、オプションらしく、付いていないものが圧倒的に多いらしい
    です。会社のエレベータで使えることを知った時は、ちょっとビックリ
    でした。リンクありがとう。マニアックじゃないんだけどな(笑)。新
    バナー採用ですね。今度は、山荘を狙おうかな・・いつの日か。

 

(7442) 効果!? ひびき さん HomePage 2002年07月07日(日) 12時00分  

エステに行ったら、毛穴の汚れとかを吸引するのを
はげしくやられて鼻の周りが内出血状態。。。(T_T)
リフレッシュ計画はいかに!?

体脂肪率は久々に量ったら1.5%マイナスでした。
スイマー効果現る!?って感じかな。


  • (7474) ひびき さん 投稿日:2002年07月08日(月) 12時11分
     
    内出血は治ってきました〜^^
    明日には完璧ではないでしょうか??
    従業員二人でやってるエステで一人が入院してしまったそうなので
    疲れていたのかも!?

    プールは温水プールなんです。
    やりすぎるってほど泳げないんです(T_T)
    歩いたり、泳いだりで45分くらいかな。

  • (7454) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 21時27分
     
    ひびきちゃん、それ、やりすぎちゃうのん?(内出血)
    水泳は、ほどほど程度にしないと、かえって内臓まわりを
    冷やさないように、脂肪が、ぶ厚くついちゃうよん☆
    ↑元水泳選手

  • (7444) Mujina さん 投稿日:2002年07月07日(日) 12時23分
     
    気持ち良さそうですね。でも、内出血とは(怖)・・ひょっとして
    赤鼻のトナカイさん状態ですか(笑)。私は、自転車で激しくもが
    いて、毛穴の内側から内圧で押し出したいと思います。水泳は、ず
    っと続けた方が良さそうだね。

 

(7441) カウンター 心太@釧路 さん HomePage 2002年07月07日(日) 11時12分  

日記が39で、掲示板は20でした。
キリバンが3カ所になって間口が広がった!


  • (7445) Mujina さん 投稿日:2002年07月07日(日) 12時26分
     
    しばらく様子を見た上で、キリバンのページの方に、掲示板や通勤日記
    の部が出来る可能性もあるかもしれません(時期未定)。ひびきは、な
    んか、キリバンには縁が薄そう(笑)。でも、きっと取れるよ、いつか。

  • (7443) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 12時01分
     
    と、いうことは。。。
    でも私の場合、逃してしまうような気がする。。。

 

(7438) 皆様にお願いします! ウエちゃん さん HomePage 2002年07月07日(日) 07時17分  

ウエちゃんの友達に赤羽という、ちょっとボ〜〜!とした体型もワイに似た、けったいな男がいてます。彼は大阪で小さな芸能事務所『アンクル』を経営しています。ここを押して
本日、午後10時15分からTBS系列の『世界ウルルン滞在記/カンボジア編』・・・に赤羽の事務所の水野麗奈ちゃんが出演します。是非、必ず、絶対に見てやって下さい。
水野麗奈ちゃんは関西の人にはお馴染みの京阪電車のキャラクターガールの「おけいはん」・・・です。ここを押して
赤羽は関西某大手芸能事務所で、S福亭T瓶さんの名物マネージャーでしたが、内紛に巻き込まれてS竹芸能の仲間と二人きりでアンクルを立ち上げた苦労人です。
YTV『パペポTV』やOBC『ぬかるみの世界』、サンケイ出版の『ぬかるみの世界』の中でもT瓶さんからいつも、笑われネタにされていた男ですから、ご存知の方も沢山いると思います。応援してやって下さい!
尚、ニールセンとビデオリサーチの端末を持っている方をご存知でしたら、宜しくお願いいたします。


  • (7452) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 19時52分
     
    『東京キー局に出るんは全国区やねんけど・・・悪逆芸能プロがン億円の金を
     本人と家族に持ってくるさかいに、取られるかもしれんなぁ!しゃあけど
     本人のタメやから・・・』・・と赤羽は嘆いていました。エライ!
    今でもインターネット放送で「ぬかるみの世界」・・・は世界に発信しており
    赤羽のドジなマネージャーネタは毎回出ています。

  • (7446) はじめ さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 12時58分
     
    「おけいはん」毎日見させていただいてます。
    大阪では有名な某商店街が最寄り駅なもんで・・・

    見させていただきます♪

  • (7440) Mujina さん 投稿日:2002年07月07日(日) 10時24分
     
    大概、見ていますよ。「おけいはん」が出るんじゃ
    絶対に見なくては、なりませんね。楽しみです。

 

(7434) 平塚七夕祭 たちとし さん HomePage 2002年07月06日(土) 19時35分  

Mujinaさん、こんにちは。
梅雨の晴れ間に平塚七夕祭の昼の部に行ってきました。
ことしはワールドカップの選手や監督の七夕まで登場しています。
アップしていますのでお時間のあるときにご覧ください。


  • (7435) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 21時26分
     
    七夕なんですね。かなり人も出るのでしょうね。明日のお天
    気はどうなのかな。夜になったら、空を見上げてみようかな。

 

(7428) 日記の写真の件 はじめ さん HomePage 2002年07月06日(土) 16時41分  

ちょっと前にTVか新聞で見たのですが、国外の宝くじ購入は違法にあたるとか。
雑誌の裏にもそう言う類の広告がたくさん載ってた時期がありましたね。
雀の涙程のお給料で生活してる僕には先立つものもありません(笑)


  • (7433) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 19時15分
     
    あんなウサン臭いのを見るのは久しぶりです(笑)。
    私も宝クジは、ほとんど買ったことがありません。
    ヒラメキを感じたら買ってみようかと思っています。

 

(7424) 喜多方ラーメン れいら さん HomePage 2002年07月06日(土) 00時19分  

栃木に出張に行った人に、佐野ラーメンをお土産に頼んでたら
売ってなかったらしく、何故か喜多方ラーメンを買ってきてくれた。
麺は佐野ラーメンに似ているけど、かなりあっさり味のスープですね〜
結構おいしかった〜☆こってり味噌味が好きだけど、これからの季節は
こんな、あっさり味がいいかも〜〜♪
ところでそのラーメン会津若松市製だったんだけど、喜多方って会津だった
でしょうか?イマイチ地理感がない私。須賀川の近くだった気がするんだけどな〜


  • (7436) なおと さん 投稿日:2002年07月06日(土) 22時22分
     
    福島の地酒と言えば、会津清酒・花春に喜多方の酒・夢心…
    日本酒のダメな私にはよく判りませんが旨いんでしょうかね?
    …あ、ラーメンの話だった…(汗)

  • (7432) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 19時14分
     
    れいらさんは、福島ビール工場巡りかと思ったけど(笑)。
    蔵の町で、利き酒巡りは楽しそうだな・・。

  • (7427) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月06日(土) 13時54分
     
    喜多方に行ったら、酒蔵めぐりもオススメ!
    利き酒しまくりでイイ気分♪

  • (7426) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月06日(土) 10時25分
     
    見てみました〜☆いい所ですね〜
    もみじのシーズンに是非行ってみたくなりました。
    白河ラーメンも一緒に、秋に福島ラーメン食べ歩きツアーでも
    しようかな?

  • (7425) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 00時38分
     
    次回は、ぜひ、白河ラーメンをどうぞ。ちなみに、喜多方は会津方面ですね。喜多方ラーメンを食べにいったレポートがあるんで、良かったら見てください。 ここを押して

 

(7415) お初にお目にかかります 制服姿の鉄ちゃん さん 2002年07月05日(金) 19時18分  

 みなさん、はじめまして、こんばんは。
 岩手県に住む「制服姿の鉄ちゃん」といいます。なぜ制服かと言うと現在高校3年生だからです。
 このページは、昨日付けの読売新聞の岩手県版の方でしり、検索させていただきました。
 新幹線通勤と言うページですが、私は列車(在来線)通学生です。これから、チョクチョク顔を出させていただきますので、お願いします。それでは。


  • (7422) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時12分
     
    若者の書き込み大歓迎です。下のキリバンゲッター、北越君につぐ若さ
    ですね。私は、高校三年生と聞くと、舟木和夫を思い出してしまうオヤ
    ジですが、これからも遊びにきてください。新幹線通勤はしております
    が、鉄には疎いので、いろいろ教えてください。高校時代は汽車通でし
    た。それにしても、読売さん数日遅れで、次第に北上しているようです
    ね(笑)。

 

(7414) お疲れ様でしたっ えだまめ さん HomePage 2002年07月05日(金) 18時36分  

えだまめです。
昨日のオフ会参加のみなさま、お疲れ様でした。
連続幹事のこっしーさん、どーも有難うございました。
次回はA氏に来てもらわないとねっ。


  • (7421) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時11分
     
    では、次回は、A氏、えだまめさん、たけやん、しおちゃんが出られる
    ように日程を組みましょう。よろしくお願いしますね>幹事のCafeさん
    (見てる?) ・・・↓に皆さんのコメントがありますよ。

 

(7413) 耳よりなお知らせです。 古澤 芳枝 さん HomePage 2002年07月05日(金) 14時49分  

アウトバックオデッセイご紹介キャンペーン
9月にオーストラリアのアウトバックをキャンプしながら自転車で思いっきり走るサイクリングイベントが開催されます。
ここを押して
是非、自転車好き、オーストラリア好きなお友達にこのイベントをご紹介下さい。
ご紹介された方がアウトバックオデッセイツアーに参加されますと、御紹介者は御参加者1名に付き$70オーストラリアドル(参考:日本円換算7月2日現在4,723.54円)のご紹介料がもらえます。詳しくはyoshie@bunniktravel.com.auへ「キャンペーン問い合わせ」とタイトルだけを入れてメールを送って頂ければすぐに詳しい内容をお送りします。今すぐご連絡を!

バニックトラベル
古澤 芳枝

Tel: +61 8 8359 2295
122 Pirie St. Adelaide
SA 5000 Australia


  • (7420) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時10分
     
    旅行会社さんの広告でしょうか?大好きな、自転車とキャンプとアース
    トラリア関連の情報ですね。往復航空券が抽選で当たるとかいう情報も
    あると良いですね。

 

(7407) しかし yukiji さん HomePage 2002年07月05日(金) 00時13分 

ここのキリ番を取るのは至難の業である
人気サイトだから
取ったらうれしいんだろうな、一時的に(^_^;)

夢は重要だね、ゴールを見失わないようにしないとね
夢だけ持っていてもしょうがないから
実現方法も考えておかないとね(^_^;)


  • (7430) Mujina さん 投稿日:2002年07月06日(土) 19時10分
     
    220000をとばして222222にして見ました。6桁のゾロ目は
    滅多にチャンスがありませんからね。是非、狙って下さい。

  • (7429) 姫Q さん HomePage 投稿日:2002年07月06日(土) 17時06分
     
    今回もキリバンを逃しましたぁ。
    次回は絶対とりたいですぅ。だって2続きでニニっと笑顔になれそうだから♪
    (^^)縁起のよさそうな次のキリバンですよね。

  • (7419) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時09分
     
    沈着冷静なSEさんも、キリバンは思うようにゲットできないみたいだね。
    夢を持つということは、叶わない夢物語を思い浮かべることじゃなくて
    こうありたいというゴールのイメージだと思う。だから、頑張らねば・

 

(7404) キリ版 北越 さん 2002年07月04日(木) 23時13分  

こんばんは。
210000番を無事獲得しました。
スクリーンショットも撮っときました。
あしたの期末テスト、いい結果が出そうです☆
それでは。


  • (7418) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月05日(金) 21時08分
     
    おめでとう。期末テストの最中にネットで遊んでちゃ駄目だぞ(笑)。でも
    キリバンゲットした運で、テストを首尾良く終えられるといいね。受験の年
    で大変でしょうが、娘ともども、よろしくね。 図書券送るからね・・・