掲示板ログ(7451〜7500)

 [7401〜7450へ] [7501〜7550へ] 


(7495) 黒さ 周三 さん 2002年07月09日(火) 05時48分  

 久しぶりです。スカパ〜をつけたので、ツール見ています。
足ですが、私はおそいですが色だけは黒くなりました。
 
 今日は、有給休暇を取って、地元の市会議員選挙の応援です。
しがらみで仕方がありません。


  • (7500) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年07月09日(火) 20時19分
     
    ツール始まったんだよね。家のスカパーの受信機、壊れたまま
    だった(涙)。そろそろ直さなくては、アルプス超えの頃には
    見たいものだが・・見る時間あるのかなあ(かなり疑問)。
    自転車ですけど、今の私は相当に情けない状況です。せめて足
    だけども黒くするかあ。

 

(7492) 吉野家 yukiji さん HomePage 2002年07月08日(月) 22時59分  

そうか、明日と明後日は安い日なんだ
いつもは会社の近くにないけど・・・
明日は教育で、会場の前は吉野家がある

明日は、並・玉・味噌汁で決定(^o^)丿


  • (7517) yukiji さん HomePage 投稿日:2002年07月10日(水) 00時33分
     
    「並・玉・味噌汁」 有言実行です(^_^;)
    暑くても、店内は冷房が効いていて問題ないっす

    明日は大雨の予想で、外に出たくない
    50円割引券をもらったけど、明日は無理かな?

  • (7516) なおと さん 投稿日:2002年07月10日(水) 00時24分
     
    う〜ん…
    お腹が空いてきた……(汗)

  • (7512) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月09日(火) 21時48分
     
    蒸し暑さでまいってしまいそうですよね〜
    Mujinaさん、ヴィダー○ンゼリーとかでも
    何か口にしたほうがいいですよ!ほんとに・・
    私は帰宅そうそう、ビアで栄養補給ですけどね(^^ゞ 

  • (7509) かめこ さん 投稿日:2002年07月09日(火) 21時30分
     
    >yukijiさん はじめまして。かめこです。
     「吉野家」達成されましたか?
      わたしはアレルギー持ちなので、食べられないのがくやしいっす。涙。
      メニューにお漬け物(おこうこ・)つけましょう。ぜひ。(*^^*)

    >むじなさん つめた〜いもの、お届けしました・
     お楽しみください。ニコッ。

  • (7499) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年07月09日(火) 20時17分
     
    暑くて暑くて、牛丼に目が行きません。何か、冷たいものを希望。

 

(7483) スーパージャンボ Tom さん 2002年07月08日(月) 21時51分  

 ANAの569人乗り、どちらかというと国内線では輸送効率を優先するANAらしい考え方といえなくもないです。 これがJAL/JASならばジャンボのスーパーシートを潰すなんて発想は出てこないでしょう。
 また、569人オール同一クラスなんていったら、階級社会の欧米人はびっくりするのでは? パリ地下鉄などは何年か前まで、全く同じ車両を使いながら1等車と2等車を分けていたくらいです。
#スーパーシートに乗って旅でもしたいと思う今日この頃です・・。


  • (7494) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年07月09日(火) 03時53分
     
    体の大きいワイはどないすかじゃぁい!(ドン!)
    あっ!ははは!ワイ、UUUのNHは搭乗禁止要注意人物でした!
    (UUU/うるさい・うっとしい・うさんくさい・・・の事ね)。
    噂では社内隠語らしい・・・。
    むかし某端末で3Uリストや搭乗・予約再優先リストを見たことがある!
    びっくり、するでぇ!しかしぃ!

  • (7490) はじめ さん HomePage 投稿日:2002年07月08日(月) 22時53分
     
    我が大阪〜松山航路は1日6便から4便に改訂されます・・・
    業界再編&競争が厳しいんですかねぇ

  • (7488) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 22時20分
     
    全席をスーパーシートに改造してエコノミー料金でご利用いただけます。
    そんな、大盤振る舞いの企画に期待しているのですが。無理ですよね。

 

(7477) すごい・・・。 かめこ さん 2002年07月08日(月) 20時42分  

>むじなさん、掲示板見るたびに、カウンターどんどん上がってるので、
びっくりしてます。

>れいらさん、このアドレスからではダメですか?


  • (7511) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月09日(火) 21時46分
     
    ダメでした・・なんでだろう?
    私の設定が、悪いのかも

  • (7493) かめこ さん 投稿日:2002年07月08日(月) 23時38分
     
    >むじなさん わたしはいつも日記から入ります・
  • (7487) Mujina@宇都宮目前 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 22時18分
     
    今回、カウンターを付けてみて思ったことがあります。うちのサイトって
    日記系サイトだったんですね(笑)。思ったより、日記を見てくれている
    方が居たことに、少々、驚いています、

 

(7475) スリムMujina!? ひびき さん 2002年07月08日(月) 12時13分  

朝から自転車とはすごいですねぇ。
9月に上京した際には、スリムなMUjina氏に会えるのでしょうか??
マシンガントークの彼女にわき腹突付ゥれることはない!?


  • (7486) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 22時00分
     
    夜は乗れないからね。平日に乗ろうとしたら、朝しかないんですよ。
    まあ、スリムになることは期待していません。同じデブでも、走れる
    デブになりたいのだ(笑)。9月は、走れるところを披露しましょう。

 

(7473) ギャラリーのためにも・・ Air さん 2002年07月08日(月) 10時42分  

さいきん自転車日記が色付で別枠になってますね。

ヘルメット・サングラス・カラフルなウェア・スピード!!
時節柄、練習してる人をよく見かけますが、すれちがう度
子供の頃のウルトラマン登場シーンを見る気分にも似てワクワク元気になります。
自転車乗りのみなさん、そういうオババのためにもぜひ頑張ってくださいねぇ〜♪


  • (7485) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時58分
     
    そうなんです。自転車乗りの気持ちが次第に復活しつつあります。
    Airさんのように感じてくれるギャラリーは少ないと思うけど、私
    は、いつも人前では、涼しい顔をしながら、120%の走りを披露する
    ようにしています。子供達からの声援が、とっても嬉しいですね。
    ウルトラマンになった気分です(笑)。

 

(7472) サイクリングやっほ〜♪ はな さん HomePage 2002年07月08日(月) 08時28分  

早朝の自転車乗りって、ホント気持ちいいですよね〜〜。
(これからの季節、早朝じゃないと暑くて大変、、、)
昔、五色沼の遊歩道へ、観光客が来る前に行ってみたことがあります。
自転車進入禁止なんすよね、実は。しかも途中に丸太橋が、、、(^^;
桧原湖1周に3時間もかかるような貧弱な体力だったけど、楽しかったな〜。
軽自動車+THULEのシステムキャリア+マウンテンバイクってのも、
ちょっと注目浴びましたし(笑


  • (7498) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年07月09日(火) 20時15分
     
    東山〜須高ですか、大変良く判りました>なおとさん。
    一時間とは、あなたも凄い>はじめくん。

  • (7497) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月09日(火) 08時25分
     
    うっひゃー、みんなの自転車通学、スゴイですね。
    私は自転車で7分くらいでした(^^ゞ
    やっぱ学校は近さで選ばないと(笑

  • (7496) なおと さん 投稿日:2002年07月09日(火) 05時57分
     
    mujinaさん>
    ウチ、実は小倉と言っても…ひ、東山なので(知ってます?/汗)
    市街地に出るにも山を一つ越えなきゃいけなかったんですよ。
    高校は須高だったんですが…家から18キロくらいでしょうか。
    それでも一番近い場所にある高校でした(笑)

    はじめさん>
    初めまして、片道1時間仲間ですね(笑)
    そうそう、信号のタイミングって覚えちゃいますよね。
    信号の手前2〜300m手前くらいでも変わるのが判っちゃうので
    なんとか変わる前に渡りきろうとしゃかりきにこいでみたりしました。
    結局、間に合わない事が大半でしたが…(体力薄弱)

  • (7489) はじめ さん HomePage 投稿日:2002年07月08日(月) 22時52分
     
    なおとさん>
     初めまして、僕も高校時代は片道1時間かけて自転車通学してましたよ
    2市1町をすっ飛ばすのですが、同時間通勤の人と密かにレースしてたり(笑)
    信号が変わるタイミングも全部覚えてましたね・・・
    帰り道は毎日のように行きつけの電器屋さんに寄っていたので随分時間かかりました。

  • (7484) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時55分
     
    早朝の自転車は気持ちいいですね。特に観光地なんかだと。
    桧原湖と聞くと、黙っては、いられないんだけど(笑)
    ここを押して
    しかし、なおとさんの片道1時間、帰り2〜3時間って凄く
    ない。小倉から、どこまで、通っていたのかな(笑)。

  • (7479) なおと さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時17分
     
    早朝のサイクリング…とはまた違うのですが、
    学生時代には片道1時間かけて自転車通学をしていたものです。
    普通のママチャリ(3段ギア付き/笑)でアップダウンの激しい道を
    今の季節は毎日汗だくになって通ってました。
    行きは1時間でしたが、帰りは2〜3時間かかったような…(汗)

 

(7463) こんばんは〜 ましゃ さん HomePage 2002年07月08日(月) 02時29分  

とびひもだいぶ良くなりました。
まさか、大人がかかるなんて…と思いましたが、某サイトで最近は抵抗力が弱い大人もかかると見ました。ビタミン不足かな〜?


  • (7482) Mujina@戸田 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時48分
     
    今日は、ひょっとしてお休みなんでしょうか?それとも出勤前?
    自称、夜更かしの早起きなんだけど、2時半は、熟睡中ですね。

  • (7471) ましゃ さん HomePage 投稿日:2002年07月08日(月) 08時27分
     
    う〜。目がしょぼしょぼ…。
    本当は巡回を今夜やって、日記は昼間書いて…と思ったんですが、一気に夜のうちにやってしまいました。
    お盆まではうちの仕事は忙しいです。今のうちに稼がねば!!
    昨夜、必死で薬を練りこんだかいがあって、虫刺されもとびひもかゆくない〜♪
    久々にさわやかな目覚めです♪

  • (7469) Mujina@浦和 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時07分
     
    いつも書き込む時間が凄いですよね。お仕事が忙しいのでしょうが
    十分に休養と栄養をとって、健康維持につとめてください。とびひ
    良くなってきて、良かったですね。

 

(7462) サマーバレンタインとも言うらしい Air さん 2002年07月07日(日) 23時39分  

Mujinaさん、おひさですぅ〜!
うちの辺もホントは来月なんだろうけど、
「やっぱ七夕さまは全国版でしょ〜〜っ」ってロマンチストの私(!)が騒いでたら
主人が笹を調達してくれたもんで(言ってみるもんだ!)
子供とワサワサと短冊書き連ねてたけど だんだん物欲リスト票になって。。。
ま、遠目には色とりどりで綺麗だったけど、
サマーバレンタインなんていうロマンチックな雰囲気では無くなってしまいました。


  • (7468) Mujina@浦和 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時06分
     
    ロマンチストのAirさんらしい・・サマーバレンタインというん
    ですか(メモメモ)。どうしても短冊に書こうとすると、物欲
    リストになっちゃいそうですよね。まあ、我が家は、「健康と愛」
    かなあ(笑)。

 

(7458) なんか yukiji さん HomePage 2002年07月07日(日) 22時06分  

掲示板にカウンタが追加されている
これならキリ番が取れるかも(^_^;)

七夕らしい
でも、仙台出身の私にとっては来月です
昔は短冊に色々願い事を書いたものですね
今なら何を書くのかな?
でも、現実的な願いになりそうなので却下されそう(^_^;)


  • (7491) yukiji さん HomePage 投稿日:2002年07月08日(月) 22時56分
     
    東北はS字に観光するのが基本です

    青森でほたてを食べて、秋田できりたんぽを食べて
    盛岡でわんこそばを食べて、仙台で牛たんを食べて
    山形でさくらんぼを食べて、福島でももを食べる

    さて、何キロ体重が増えるでしょう?(^_^;)

  • (7481) Mujina@赤羽 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 21時44分
     
    そんな贅沢なことを出来る方は、あんまり居ないと思います。
    親父が青森に居るときに、ねぶたを見に行くべきだったかと
    後悔しております。

  • (7476) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月08日(月) 19時13分
     
    8月初めは、青森ねぶた→弘前ねぷた→秋田竿灯→山形花笠→仙台七夕、、、
    10年くらい前の夏休みにやったんですけど、夏祭りツアーがオススメ。
    途中で、十和田湖・奥入瀬などで日程調整、、、
    メーカーっていいなって思った16連休でした。(でも、財布は極寒)

  • (7467) Mujina@浦和 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時04分
     
    いずれ、キリバンの企画を考えるかもしれませんので、その節は
    狙ってください。8月になると、東北の夏祭りシーズンですね。

 

(7457) 七夕 清正 さん HomePage 2002年07月07日(日) 21時48分  

今日は、七夕ですね。
でも天気が悪くって天空デートは目撃できそうもありませんが・・・。
実は北海道の多くの地域では、8月7日が七夕だったりします。子供の頃は、ちょうちんを持って「ろうそくだせ、だせよ〜」と近所を訪ね歩いたものです。みなさんの地域では今でもこのような行事が残っているでしょうか。


  • (7466) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時03分
     
    北海道は8月なんですか。「ろうそくだせよ」って子供たちが
    回るっていう話を聞いたことがあります。あれは、旭川のO
    君から聞いた話だったんだろうか(既に、忘却の世界)。家
    の方は、特にありませんね。笹に短冊をぶら下げる位かな。

 

(7456) いよっ! セーラ さん HomePage 2002年07月07日(日) 21時35分  

mujinaさま・・・自転車姿に、思わず感激して書き込みしてしまいました!
格好良いですよ〜〜!!ステキ!^^v


  • (7465) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時00分
     
    ありがとうございます。お腹のラインが汗なんですけど。
    でも、気持ちいいんですよ。自転車って・・最高!!!

 

(7455) 初カキコ!です。 かめこ さん 2002年07月07日(日) 21時29分  

やっと来ました。「むじなファンクラブ」のかめこです。
そしてみなさま、はじめまして。(*^^*)

「むじなリンク」からも、あちこちおジャマさせていただいていますが、
「新幹線・・・」と同じく、かなり満喫出来るページが多く、
嬉しくって飛びまくったりしてました。
こんなにもリンクが多く、またその先がこんなに楽しめるなんて、
これって、むじなさんの人柄のよさの表れ、ですね〜。(^^)

まだ、ビギナーから成長していないですけど、
むじなさんのページに触発されて、自分のページ作ってみよう!と
奮闘中です。(むずかしいよ〜。涙。)
まだ中身がほとんどないので、もうちょっと温まったら白状します。笑。

まずは、「初カキコ」、でした。(^^;)

>うえちゃんさんへ
 はじめまして。「おけいはんユーザー」かめこです。
 おけいはん、かわいいですよねっ。(^^)
 ポスターのおけいはんが、どんどんべっぴんさんになっていくのを
 見るのが楽しみです。(^^)
 


  • (7470) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時27分
     
    ウエちゃん、見たよ。ばりばりの関西人で、好感もてました。
    コオロギ食ってましたね。旨いんだろうか・・・

  • (7464) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月08日(月) 08時00分
     
    あちこちに出没しているみたいだね(笑)。
    ホームページ公開に向けて頑張ってください。

  • (7459) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年07月07日(日) 23時23分
     
    今日の番組でのノーメイクの、おけいはん・・・が一番綺麗やったねぇ!
    在京の悪徳芸能プロへ引き抜かれない事を願うばかりです。