掲示板ログ(7801〜7850)

 [7751〜7800へ] [7851〜7900へ] 


(7848) 風鈴市 たちとし さん HomePage 2002年07月28日(日) 08時22分  

Mujinaさん、こんにちは。
もうすぐ222222ですね。狙ってみたいと思います。
川崎大師で7月19日から4日間風鈴市が開催されていました。
風鈴もいろんな色と形、素材が有ります。
アップしていますのでお時間の有るときにご覧ください。


  • (7869) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 21時46分
     
    惜しかったですね。
  • (7864) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 21時28分
     
    222220でした。
  • (7863) なおと さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 21時09分
     
    mujinaさんとほぼ同時に入室したようですね。
    私の時は222171だったような?今回も無理な感じ(涙)

  • (7861) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 21時07分
     
    キリバン、今日中に到達しそうだわ>たちとしさん
  • (7858) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 20時41分
     
    風鈴大好きです!一時ガラスのは結構集めてました
    HP遊びにいきましたよ〜
    いろいろな形、素材のがあるんですね〜
    川崎大師近いし、やってるのを知ってたら行ったんだけどな〜
    惜しい・・毎年やるものなんですかねぇ?

  • (7855) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時22分
     
    いろんな風鈴があるものですね。風鈴の音を聞くと少しは
    涼しくなるかもしれませんね。キリバンは、明日かなあ?

 

(7847) フロア移動 yukiji さん HomePage 2002年07月28日(日) 00時58分  

会社に居ると、数年に一回ありますね
フロアの移動は完了したのですか?

移動した直後は、LANが繋がらなかったり
サーバやプリンタが使えなかったり
いろいろ事件がおきます

それよりも仕事にならないわ(^_^;)


  • (7868) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 21時46分
     
    それ、キツイなあ・・
  • (7862) なおと さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 21時08分
     
    席替えでふと思い出した昔の話。
    事務所内で席替えをした時、殆どの事務員に嫌われていた子が
    1人だけ、机の向きを逆にされていました…
    女性だけの職場って恐いなあ(冷笑)

  • (7860) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 21時07分
     
    台車をスケボーもどきにして楽しんでいたのは遠い昔・・
  • (7857) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 16時38分
     
    席替えとかフロアの移動って、けっこう楽しくないですか?
    配線を直したりするのが面倒だけど(^^;

    台車2個使って机を運んだり(危ね〜)
    机を運ぶ順番を間違えて、後の人の分がつかえちゃったり。
    席順決めるのにも、嫌な人の近くにならないように、
    いかに上手く上司をまるめこむか、とか。
    ちょっとしたイベントでした(笑

  • (7854) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時19分
     
    明日出勤すれば、電話もネットも復活しているはずなのですが・・
    箱に詰めた書類など、大事なものが、出てこなかったりして(汗)

 

(7846) はじめまして! ひなた さん 2002年07月28日(日) 00時04分  

初めて書き込みします。
もしかしたら近い将来、新幹線通勤するかもしれない、ひなたと申します。
私の場合、そうと決まったら長野・東京間になる予定です。
もしかしたら、軽井沢近辺ってこともありえるけど…。
こんなこと可能なのかしら…ととても不安。主婦だし。
会社に間に合う時間で逆算すると、朝は7時ぐらいに出る長野新幹線に
乗ることになる計算になります。月〜金の毎日。
わからないことだらけなので、皆さんにいろいろ教えていただきたいです。


  • (7853) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時18分
     
    ようこそ、ひなたさん。近い将来、新幹線ツーキリストへの
    仲間入りですね。現在、長野新幹線を利用されている方が居
    ないので、是非、実現して欲しいです(笑)。

 

(7845) 質問 きてぃ さん 2002年07月27日(土) 20時12分  

某『福島弁の達人』のBBSで見かけた

ギャルソン

って、どこにあるんですか?

>地元民より


  • (7859) きてぃ さん 投稿日:2002年07月28日(日) 21時04分
     
    どごさ?って、ほれ!そごさあっぺっよ!

    >っつーか、どこの人?って思われるよ。はな!(笑)

  • (7856) はな さん HomePage 投稿日:2002年07月28日(日) 16時27分
     
    『福島弁の達人』のBBSって、どごさあんの?
  • (7852) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時11分
     
    定禅寺通り北側バス停前のビル2階です。
    お店の雰囲気も良いし、トイレには是非
    入って欲しいです。ケーキも美味しいよ。

 

(7844) 改正健保法 Tom さん 2002年07月27日(土) 20時00分  

あの法律、ひどいですねぇ。受診時の負担は3割に上げてかつ保険料も値上げだもんなァ。 かつて小泉首相は3方一両損と言っていましたが、あとの二方はどうなっているんでしょう? 薬価基準などきちんと説明責任を果たしてほしいと思う今日この頃です。
#医者に行くなら今のうちか??


  • (7851) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時08分
     
    我々サラリーマンは、働き蟻か、働き蜂かと言ったところですかね。
    いいようにされてますよね。怒れ、サラリーマン!・・住基ネットも
    問題ありだよなあ。

 

(7843) とろとろです。(^^;) かめこ さん 2002年07月27日(土) 19時19分  

ここしばらく溶けてました。暑さで。(^^;)
日記の写真の、駅前曝睡男性も、かなり暑かったのでは・・・?と
まるで我が身の様に見入ってしまいました。

自転車でビール、よさそうですね〜♪
わたしもいつか・・・!と思いつつ、
あまりの暑さに、徒歩でもヘトヘトです。笑。


  • (7850) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 10時01分
     
    自転車の場合も飲酒運転は厳禁なのですが、大汗かいて
    山登りをした時ぐらいは、ご褒美に飲んでもいいよね。

 

(7840) 赤松宏樹 さん 2002年07月27日(土) 10時22分  

明日宝塚の坂本順子様がきます。


  • (7849) Mujina さん 投稿日:2002年07月28日(日) 09時57分
     
    はて・・誰なんだろう?

 

(7837) 行って来ます 周三 さん 2002年07月27日(土) 05時11分  

台風が、さけてくれればいいのですが!
沖縄は、ツールド=おきなわでかって、知っていますが
夏は初体験です。

来週の丸岡前の静養です。


  • (7839) Mujina さん 投稿日:2002年07月27日(土) 08時18分
     
    今年は台風が多いような気がします。お天気に恵まれることを
    祈っております。でも、お天気が良すぎると、日差しがキツイ
    のではないでしょうか?薄曇り位が良いのかも・・来週は、丸
    岡ですか。今でも賞品はお米なんでしょうか?・・私も、今日
    は、久しぶりに那須に行ってきます。

 

(7835) 高校野球ネタ おかたま さん HomePage 2002年07月26日(金) 22時59分  

宮城代表…仙台西に決まりました。

そういえば、私の母校…その仙台西に負けました。
それも延長サヨナラ負け…
(これで私の母校が一発でわかります)


  • (7841) おかたま さん HomePage 投稿日:2002年07月27日(土) 12時24分
     
    >Mujinaさん
    うちのサイトによく出入りしているので、既に知ってると思ってました。

  • (7838) Mujina さん 投稿日:2002年07月27日(土) 08時16分
     
    宮城県出身だったのかあ・・惜しかったですね。
    しっかり、高校名をチェックしました(笑)。

  • (7836) 天城越え さん 投稿日:2002年07月26日(金) 23時50分
     
    皆さんの出身校、野球が強いんですね。
    私の出身校は1回戦勝てば学校上げての大騒ぎ、というレベルでした。

    おかげで、寄付金に悩まされる事はありませんが(笑)

 

(7833) それは・・・ 心太@釧路 さん HomePage 2002年07月26日(金) 18時41分  

> 2019年2月までに、自分が初恋の人と偶然に再会する確率と、どっちがどう
> なんだろうか・・・

これが、石坂洋次郎さん(古い?)の世界なら必ず再会しますから、惑星は
衝突します!でも、現実となると、件の人物がどこにいるとか、どういうこと
があったとか、もっと詳しく語っていただかないと推測がつきません。


  • (7834) Mujina さん 投稿日:2002年07月26日(金) 22時01分
     
    何気ない書き込みにコメントしてくださってありがとうございます。
    まあ、初恋というと出身地が近そうなので、確率は高いのかもしれ
    ませんね。学生時代とかに出会ったということにすれば、小惑星の
    衝突の確率よりも、出会う確率が低いような気がします。まあ、笑
    って読みすごしてください・・

 

(7830) デジカメ 周三 さん 2002年07月26日(金) 05時06分  

おすすめの、ミノルタデマージュF100を買いました。
明日から、沖縄に行きます。


  • (7831) Mujina さん 投稿日:2002年07月26日(金) 06時47分
     
    祝!デジカメゲット。沖縄の写真、びしばしとって
    楽しんできてきください。いいなあ、夏休みですね。

 

(7826) ミス福島 ひびき さん HomePage 2002年07月25日(木) 20時00分  

お昼休みに広告を見ていたら、
明日、旭川S武デパートにミス福島やってくるそうです。
桃の試食だそうで。。。
平日に来られても見に行けないわ(^^ゞ

我が家のとうもろこしが今年初収穫です^^
おいしかったです。


  • (7832) ひびき さん 投稿日:2002年07月26日(金) 12時03分
     
    失礼(^^ゞ
    ミスピーチでした。
    今日の新聞にも載っていました。
    4名だったかな??旭川市役所を訪問したそうです。

  • (7829) Mujina@大宮間近 さん 投稿日:2002年07月25日(木) 21時09分
     
    ミス福島?・・ミスピーチではないんでしょうか?
    10人位いるらしいよ。桃は、美味しいと思うよ。
    とうもろこし大好きです。摩周湖の屋台?で買って
    食べた、焼きとうもろこし・・忘れられません。

  • (7828) れいら さん HomePage 投稿日:2002年07月25日(木) 20時41分
     
    何故北海道で食べる、とうきび(とうもろこし)
    は格別なのだろう?

 

(7822) ほんまに、おおきにぃ! ウエちゃん さん HomePage 2002年07月25日(木) 02時54分  

お金があったら皆も買ってなぁ?
お金がない人は図書館に購入リクエストをお願いします。
大手書店の本支店には25日頃には全て揃うと思います。
HP『味噌蔵』主宰の長老みさわ氏が送ってくれたリポートの掲示板ではここを押して
新刊棚の田中康夫の隣・・・?この人、あの田中康夫やろかぁ?


  • (7825) Mujina@大宮間近 さん 投稿日:2002年07月25日(木) 07時54分
     
    消費税込みで1,680円になります。家庭に一冊、いかがでしょうか。
  • (7823) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年07月25日(木) 03時03分
     
    掲示板が『2222』・・・むむむむむ!不吉な予感!?

 

(7818) 返事来ました-E4系のスライドしない上着掛け りーたんのパパ さん 2002年07月25日(木) 00時38分  

下記の通り返事が来たのでご報告です。通勤手段が他にないので使っているだけで、誰も「ご愛顧」しているつもりはないのですが...

いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
先日のご利用の際にはスライドフックの不具合でご不自由をお掛けしました。ご指摘をいただいた翌日から車両基地において点検を実施しましたところ、過大な力でフックが扱われた場合などに、フックが可動範囲外に行かないように付いているストッパーを乗り越え、動かなくなることが判りました。今後、E4系の検査において動作状態の確認をおこない、ストッパーの取付け状態を調整することで不具合を無くしていきたいと考えています。
このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。今後も、みなさまに愛され親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                          東日本旅客鉄道株式会社


  • (7824) Mujina@大宮間近 さん 投稿日:2002年07月25日(木) 07時53分
     
    ストッパーを越えて動かなくなっていたんですね。なるほど・・

 

(7813) 人気ホームページへの道 あくうかん さん HomePage 2002年07月24日(水) 21時04分  

見ましたよ〜〜。
ツーキニスト以外のオフも今度ぜひ実現させましょう〜〜!!


  • (7817) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 21時12分
     
    わあ・・あくうかんさんだ。オフ会は、新幹線通勤者に限定しては
    おりませんよ(笑)。あくスポ、いつも楽しみに見ています。あそ
    こに取り上げられる有名人の方々を、いつも羨ましくみております。

 

(7809) カウンタが。。。 こあら さん HomePage 2002年07月24日(水) 13時27分  

でない。。。
そろそろ、キリ番の時期かなぁと思ったのに。
ちなみに、この掲示板の画像も一部でていません。
niftyのサーバーにトラブルがあったのでしょうか。

地震、全然しらなかった。
東京も揺れたのかしら?


  • (7820) 江戸川 さん 投稿日:2002年07月25日(木) 00時53分
     
    私は千葉県ですが、長く揺れました。
  • (7816) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 21時10分
     
    福島県沖が震源地だったみたいです。
    現在は、正常に表示されているようです。

 

(7808) あつい!! かぢ さん 2002年07月24日(水) 13時11分  

そろそろ-40度の親父ギャグを一発・・・お願い申す


  • (7815) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 21時10分
     
    現在、疲労中につき、親父ギャグ披露できず。

 

(7807) そろそろ・・・ ひびき さん 2002年07月24日(水) 12時06分  

そろそろTOPページのキリバンですね。
次こそは。。。(涙)

いっつも言ってるんだけどな。。。


  • (7814) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 21時09分
     
    週明けあたりが山場だろうか?

 

(7803) ありゃりゃ! ウエちゃん さん HomePage 2002年07月24日(水) 05時21分  

中通りは震度4ですよ!起きてますか!新幹線は大丈夫ですか?


  • (7805) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 07時33分
     
    白河は震度3。特に異常もなく、新幹線運行も平常通りです。

 

(7802) わし大活躍したのに・・・ ウエちゃん さん HomePage 2002年07月24日(水) 01時55分  

誰も誉めてくれへん!なんでやろぉ?詳しくは・・・ここを押して


  • (7804) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2002年07月24日(水) 07時32分
     
    お手柄だったの・・
    かわりと言っては何だけど、今日の日記で宣伝するからね・・書き
    終わればの話だけど。写真も、今さっき、車内で撮影しました。